12月〜1月 お客さまのお声

こんにちは😃

琵琶湖コンファレンスセンターです😊

ご宿泊のお客さまからいただいた「お客さまのお声」を紹介させていただきます😊


12月〜1月 お声抜粋💁‍♀️

・フロントさんの対応が真面目で好感が持てた。

・夕食がとても美味しかった(カブのすり流しなど)

・年末年始のイベントが楽しかった。(餅つき)

・食事がとても美味で、配膳も良かった。

・いつも気持ちよく迎えてくださり、甘酒やコーヒーでのおもてなし、

 美味しい夕食、大晦日には年越しそばを振る舞って下さりありがとうございました。

・お正月らしい催しがあって楽しかったです。

・いろいろとご配慮いただき、おかげさまでとても思い出に残る旅となりました。

・廊下の絵が良い。(2階の渡り廊下:びわこアート回廊)

・ひこにゃんの掛け軸がいい(和室)

・部屋がゆったり落ち着けた。

・お部屋がとっても綺麗でした。

・お風呂が気持ちよく、化粧水やドライヤーも良いもので嬉しかった。

・自転車ラックがあった所がよかった。

………………………………………………………………………………………

・駐車場の場所が分かりにくい。

・屋上に行くエレベーターが有ればなお良い。

………………………………………………………………………………………

「お客さまのお声」にお答えいただきましたお客さま、ありがとうございました😊

年末年始はロビーにて

樽酒や自家製甘酒、コーヒー等のフリードリンクのサービス

年越しそば

お餅つき

そして元旦は琴と三弦の生演奏等イベントで賑わっていましたね😊

当館にとっても、良い一年の始まりになりました。

次回のブログも不定期ですが、随時「お客さまのお声」をご紹介させていただきますので

よろしくお願いいたします😊


====================================================

琵琶湖コンファレンスセンター

〒521-1136

滋賀県彦根市新海浜2-1-1

TEL:0749-43-3000














コメント

このブログの人気の投稿

4月〜10月 お客さまのお声

2月〜3月 お客さまのお声

ご無沙汰しております。