11月〜12月 お客さまのお声

 こんにちは😃

琵琶湖コンファレンスセンターです。

ご宿泊のお客さまからいただいた「お客さまのお声」を紹介させていただきます😊


11月〜12月 お声抜粋💁‍♀️

・チェックイン時に部屋案内があり親切にしていただいた。

・館内がレストラン含め静かでとても快適に過ごせた。

・フロントの方がルームキーを2つ貸してくださり、夫婦それぞれのペースで入浴できとても助かった。

・トイレの便座の温度が肌に優しいあたたかさで、熱すぎなかったのが嬉しかった。

・シャワーの温度がちょうど良かった。

・大浴場のお湯が、温泉ではないのにお肌がスベスベになってとても良かった。

・レストランでマスク入れがあり嬉しかった。今までいろんなホテルに宿泊したがマスク入れが用意してあるホテルは初めて。

・「水素炭酸水」や「足ツボマッサージ」があり健康面が考えられていた。(女性用大浴場)

・最寄り駅まで送迎サービスがあるのが嬉しい。

・お料理の盛り付けが綺麗。味も美味しく大満足でした。

・知人のオススメで宿泊しました。お風呂も食事も足湯も良かった。

・ロビーにいる大きなひこにゃんのぬいぐるみが可愛い。

………………………………………………………………………………………………………………

・湯上がり時のバスタオルの置き場に困った。

・バリアフリーには対応していない。

・朝食バイキングで冷めた料理があった。

………………………………………………………………………………………………………………

「お客さまのお声」を記入いただきましたお客さま、ありがとうございました😄

そして今年一年、たくさんのお客さまにご来館いただき、たくさんのお声をいただきました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

来年も琵琶湖コンファレンスセンターをよろしくお願いします😊

====================================================

琵琶湖コンファレンスセンター

〒521-1136

滋賀県彦根市新海浜2-1-1

TEL:0749-43-3000




コメント

このブログの人気の投稿

4月〜10月 お客さまのお声

2月〜3月 お客さまのお声

ご無沙汰しております。