10月〜11月 お客さまのお声

 こんにちは😃 

琵琶湖コンファレンスセンターです😊

こちらのブログでは、お客様から頂いたお声をピックアップしてご紹介していきます。

これから当館を利用されるご予定のお客様、当館が気になっているお客様に少しでも琵琶湖コンファレンスセンターを知っていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします😊

10月〜11月 お声抜粋💁‍♀️

・予約サイトの写真の雰囲気が宿泊の決め手となった。

・とても丁寧に対応していただけて嬉しかった。

・料理もお風呂も景色もサイコーでした。

・夕食がとても美味しかった。

・夕食がオシャレで凝っていた。

・ひこにゃんのベッドカバーが良かった。

・館内がすごく綺麗に清掃されていた。

・フロントの対応が親切で良かった。

・お風呂がとても良いお湯で、髪がサラサラになった。

………………………………………………………………………………………………………………

・夕食をいただきましたが、汁物、小鉢があと一つくらいあるといい。

・枕元に時計、あるいはスマートフォン等を置けるスペースがあると良い。

・朝食のみ利用しましたが、琵琶湖ならではの佃煮等があれば嬉しかった。

・洗面所の専用タオルが欲しかった。

・エレベーターが宿泊棟に無いので、階段で部屋まで行くのが大変だった。

………………………………………………………………………………………………………………

ほんの一部ではありますが

たくさんのお声をありがとうございました😊

不定期ではありますが、随時ご紹介して行きますのでよろしくお願いします😊

===========================================================================

琵琶湖コンファレンスセンター

〒521-1136

滋賀県彦根市新海浜2-1-1

TEL:0749-43-3000



このブログの人気の投稿

4月〜10月 お客さまのお声

2月〜3月 お客さまのお声

ご無沙汰しております。